トランプ氏は猫派か犬派か?

 米国大統領の就任式がすみ、トランプ氏が新大統領となりました。いろんな意味で、これまでの大統領と違った新大統領、これからさらに、世界中に波紋を投げかけていく模様です。さて、トランプ大統領はペット好き?と調べたら、ペットを飼っているという話はないようなのです。確かにペットと遊ぶ姿は想像も出来ない。しかし、仮に初めてペットを飼うとしたら、これはもう犬にきまってますよね。猫はトランプ氏を見ただけで逃げ出すと思います(笑)。
 大統領官邸という大きな家には犬がふさわしいです。初めて犬を飼うとしたら、どんな犬なのか興味がわきますね。しかし以外に猫を飼ったりしたら、いままでのトランプ・イメージが一夜にして変わるかもしれません。どちらにしても一挙手一投足に目が離せないトランプ大統領、犬が好きか、猫が好きか?
thQW6YPYHM.jpg

この記事へのコメント