浦和レッズレディース、今年は勝つぞ!

 昨日、浦和ワシントンホテルにおいて浦和レッズレディースの激励会が行われました。例年は男子と合同でしたが、今年は女子単独開催となりました。地元企業のスポンサーをはじめ多くのファン・サポーターも集まりまさに激励会にふさわしい2017年度門出の会となりました。
 昨年は不本意な結果、成績となり、監督やコーチ陣の交代など、新生レディースのための改革が行われました。さて今年はどんなのかと心配でしたが、勢ぞろいした選手たちの顔を見ると、心配無用、期待できます。
長野風花をはじめ若手の成長、菅澤をはじめ移籍組みの実力、そして中堅となる猶本、柴田の安定した技術がかみ合えば結果がでることでしょう。
 リーグ戦、開幕初戦は長野でアウエーですが、2戦目がホーム駒場で千葉との対戦になります。4月2日多くのファン・サポーターが応援に駆けつけることでしょう。
rogo-300x201.jpg
2017ladies.jpg

この記事へのコメント